国民民主党全国キャラバンIN滋賀を開催いたしました!

2022年09月28日

タウンミーティング in ピアザ淡海 2022年9月23日に、玉木雄一郎代表を党本部から迎え、国民民主党全国キャラバンin滋賀を開催いたしました! 大津市内で開催したタウンミーティングには滋 … 続きを読む 国民民主党全国キャラバンIN滋賀を開催いたしました!

記者うさぎが行く!【奥村功大津市議】編

2022年09月25日

  はいはい~!皆さん超お久しぶりです!記者ウサギです! 久々の…!久々の突撃インタビューだよ~! 今回は国民民主党滋賀県連で副幹事長の奥村功大津市議に突撃インタビュー … 続きを読む 記者うさぎが行く!【奥村功大津市議】編

【奥村いさお】活動レポート!

2022年09月16日

大切にしたい、笑顔があふれる大津 初秋の候、みなさま方におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。 平素は議会活動や地域活動にご支援ご協力を賜り、厚く感謝申し上げます。 新型 … 続きを読む 【奥村いさお】活動レポート!

【玉木代表、来る】国民民主党全国キャラバンIN滋賀を開催いたします。

2022年09月12日

  国民民主党では、党の認知度の向上と共に活動してくれる候補者の発掘のため党の幹部による全国キャラバンを行っております。 来る9月23日(金・祝)、滋賀県でも全国キャラバンを実施さ … 続きを読む 【玉木代表、来る】国民民主党全国キャラバンIN滋賀を開催いたします。

【早川ひろのり】9月定例会で一般質問を行います!

2022年09月09日

こんにちは! いつも国民民主党滋賀県連の記事を見てくださりありがとうございます。 滋賀県連のサイトでは所属議員の活動を皆様に知っていただくために発信を行なっております!   現在、 … 続きを読む 【早川ひろのり】9月定例会で一般質問を行います!

「選挙ボランティア」ってなに?【国民民主党学生部】

2022年09月01日

はじめまして、国民民主党学生部所属の大学生、Kと申します。 このたびはありがたいことに滋賀県連から記事を書かせていただくことになりました。 あまりこうした文章を書き慣れていないので内容に悩み … 続きを読む 「選挙ボランティア」ってなに?【国民民主党学生部】