【大津市議会】船本力・奥村功・田中知久議員の質問の日時が決定いたしました。

2022年02月28日

国民民主党所属議員の大津市議会での質疑の日時が決定しましたので、お知らせします。 船本力議員 登壇日:3月3日(水)14:40頃~ 内容: 1.民間活力による事業推進について 2.公共施設マ … 続きを読む 【大津市議会】船本力・奥村功・田中知久議員の質問の日時が決定いたしました。

【早川ひろのり】3月定例会で一般質問を行います!

2022年02月27日

みなさまこんにちは! 各地で議会が開催されておりますが、昨日の県議会での河井昭成幹事長の質問に続き、国民民主党滋賀県連副幹事長の早川浩德高島市議会議員が一般質問に立ちます。 今回は『住民自治 … 続きを読む 【早川ひろのり】3月定例会で一般質問を行います!

秘書のグルメ「カレーセンターマエダ」さん編 Vol.06

2022年02月12日

はい、皆様お久しぶりです! 秘書のTです。 凄く久しぶりの登場で、ちょっと私も緊張しています…!登場しなさ過ぎたので秘書T死亡説まで流れたぐらいでです…嘘です。 &n … 続きを読む 秘書のグルメ「カレーセンターマエダ」さん編 Vol.06

【奥村いさお】活動レポート!

2022年02月04日

 淑気満つ初春の候、後援会の皆様ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 日頃は、議会活動や地域活動に対し、温かいお支えを頂き、心から感謝とお礼を申し上げます。 長引く新型コロナウイルス感 … 続きを読む 【奥村いさお】活動レポート!

事業復活支援金

2022年02月01日

新型コロナウイルス感染症の影響を受けた中小企業やフリーランスを含む個人事業主の方々に対し事業規模に応じて支給金が支給される制度、事業復活支援金の申請が1月31日から始まりました。 申請期間や … 続きを読む 事業復活支援金