年末年始休暇のお知らせ

2021年12月28日

国民民主党滋賀県連の諸活動に対し格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。 さて、下記の期間中、業務をお休みとさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願 … 続きを読む 年末年始休暇のお知らせ

秘書トーーク「地域猫活動を調べたらすごかった!」

2021年12月28日

こんにちは!12月から晴れて滋賀県民になった秘書Fです。 ネットサーフィンをしていると、滋賀県庁のHPで「滋賀応援寄附(ふるさと納税)のメニューに動物愛護が追加されました!」という、記事を見 … 続きを読む 秘書トーーク「地域猫活動を調べたらすごかった!」

学生部ってなんのため?

2021年12月23日

みなさんはじめまして、国民民主党学生部で副部長をしている大学一年の山下と申します。 今回は『学生部はなんのためにあるか』を題に記事を書かせていただこうと思います。 各政党には公認、非公認の形 … 続きを読む 学生部ってなんのため?

秘書散歩「石山寺 牛玉さん(門前市)」

2021年12月21日

  こんにちは!秘書Aです。 前回「とれ取れ祭」編を見てくださった方々ありがとうございます! 秘書Aの2回目の「秘書散歩 石山牛玉さん(門前市)」編!それではいってみましょ~! & … 続きを読む 秘書散歩「石山寺 牛玉さん(門前市)」

秘書散歩「石山とれ取れ祭」編

2021年12月14日

こんにちは!初めまして! 12月から斎藤アレックス事務所でお世話になります秘書Aです! 若輩者ですが誠心誠意頑張って参りますので宜しくお願い致します!   早速ですが本日、斎藤アレ … 続きを読む 秘書散歩「石山とれ取れ祭」編

国民民主党 候補者公募開始!!

2021年12月11日

  国民民主党では先日より本部ウェブサイトに候補者公募特設ページを開設し、党勢拡大に向けて候補者の公募を開始しました!   「対決より解決」を掲げて活動する国民民主党が募 … 続きを読む 国民民主党 候補者公募開始!!

国民民主党が若者に支持された理由は?経済政策と教育への重点投資だ

2021年12月07日

国民民主党学生部所属の大倉護と申します。 今回は滋賀県連さんに寄稿させて頂けることになったので、20代のひとりの目線で国民民主党の政策について紹介して参ります。   国民民主党は若 … 続きを読む 国民民主党が若者に支持された理由は?経済政策と教育への重点投資だ

党本で職員を募集しています!

2021年12月07日

  現在、国民民主党本部では職員を募集しています! 募集要項につきましては党本部ウェブサイトをご覧ください。   募集にあたり12月9日(木)19時からオンライン説明会も … 続きを読む 党本で職員を募集しています!

【早川ひろのり】高島市議会一般質問に登壇!

2021年12月03日

みなさんこんにちは! 県内各地で議会が始まっておりまして、本日これから早川浩德高島市議が一般質問に立たれます! 質問の内容を頂いておりますので、ぜひご一読ください。 ※本来なら所属議員みなさ … 続きを読む 【早川ひろのり】高島市議会一般質問に登壇!